断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒69日目】タイトルすら思いつかない

昨日、一昨日とうってかわって、今日は暖かいです。

不用意に出歩くと、お酒を買ってしまうのではないかという恐怖から、休みの日はずっと家にいます。

でも今日はお買い物に行ってきます。近所のユニクロだけど。

ユニクロは何でも売ってますね。靴まで扱うようになったの、知らなかったです。

 

帽子もあるんよ。

f:id:soy-sobrio:20171008115717j:plain

テンガロンハット(のつもり)。

被ってごらん。

 

f:id:soy-sobrio:20171008115738j:plain

……金田一耕助

 

完成前、試しにかぶせてみたときはおとなしかったのに、完成したらかぶってくれなくなった。 

 

「ミニチュア帽子」で検索するとかわいいのがいっぱい出てきて、真似して作ろうとしたら、このようなクオリティーのものになりました。

 

今日書くこと思いつかなかったですの。