断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【92日目】ハロネコウィン

ハロウィンなんだってね、今日。

別に何もしませんけどね。だいたい未だにハロウィンというものが受け入れられません。嫌な感じの当て字にしてやる。破牢憂陰とか。

そうは言ってももうすっかり定番化しておりますし、ここは素直に楽しんだ方がいいのかもしらんです。

 

とりあえず猫にかぶり物してもらおうと思ったら、取られた。

f:id:soy-sobrio:20171031103523j:plain

ジェニー(人形)の帽子だから小さいですね。

でも、これ以外には私が作った頓痴気な帽子しかありませんよ。 

f:id:soy-sobrio:20171009140605j:plain

 

 こういうのもあるけど、お値段4,200円。高っ。ガチャガチャだったら1個500円なのに、どういう計算だ。

 

 

 ホラーな写真が撮れたのでこれで良しとします。

f:id:soy-sobrio:20171031104613j:plain

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村