断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒114日目】神の啓示ミルクレープ

昨日の不調がまだ治りきっておりません。

と、言いながら普通に食べるんですけどね。

購読しているブログが2件「ミルクレープ」というタイトルで今日の記事を書かれていて、これはミルクレープを買いなさいという神の啓示かと思っていたのに、仕事から帰る頃にはすっかり忘れていました。

 

ミルクレープじゃなくてビッテを買いました。

f:id:soy-sobrio:20171122190604j:plain

他にアンドレとロザリーとフェルゼンも買いました。バカです。

オスカルとアントワネット様は売り切れていませんでした。残念です。

このお菓子は初めて食べましたが、おいしいですね。1個食べるとかなり満足します。

ビッテにに限った話ではないですが、お菓子は1袋買うと、食べきるのに2、3日はかかるのでコスパいいです。コスパという表現であってるのかわかりませんが、お酒だと、同じぐらいのお金を払ってもあっという間になくなりますから、それと比べるといいと思います。

 

神の啓示

ミルクレープ - 作って撮って自分で食べる

ミルクレープ - キューライス記

 

投稿された時間も1時間差ぐらいでしたの。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村