断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒135日目】猫のワクチン

朝アップした記事は、本当は昨日の更新分でした。

夕方から猛烈に眠くなって寝てしまい、昨日更新できなかったのです。本当は23時頃に目が覚めて「ブログ…」と思ったのですが、もう面倒になってまた寝ました。

というわけで今日2回目のブログをアップします。と言っても大した内容では…。いつものことですが。

 

今日は猫の5種ワクチン接種に行きました。費用は8,000円でした。

完全室内飼いなので、次回からは3種でいいとのこと。

うちの猫はなぜかキャリーバッグを嫌がりません。バッグを開けると自主的に入ってくれるので、お医者さんに行くのも楽です。

 楽でいいですが、学習能力がないんじゃないかと、ふと心配になります。

f:id:soy-sobrio:20171213191911j:plain

猫はどこにいるでしょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村