断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒160日目】猫の寝床

いつもの猫タワー。

f:id:soy-sobrio:20180107182147j:plain

ちょっと見にくいですが、ハンモックがでこぼこしているのがお分かりいただけますでしょうか。猫が中で寝ています。

下から「あったけーあったけー」と言いながら触りまくってたら、ちょっと怒られた。

 

f:id:soy-sobrio:20180107182613j:plain

寝ぼけているのか怒っているのか。

 

猫タワーのハンモックは、猫が入るようになっているので良いとしまして

f:id:soy-sobrio:20180107182727j:plain

ソファカバーの内側に入り込んで寝るのはやめてくれないか。逆光ですみません。

 

アームつきソファ用 ストレッチカバー(Nフィット) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

このニトリの伸びるカバーを使っています。革のソファが傷だらけにされたので買いました。なのに中に入り込んでソファによじ登ったりするので、カバーの意味が…。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村