断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒163日目】対猫用最終兵器を求めて

猫のために、おもちゃを買っては飽きられ買っては飽きられしてきました。

しかしついにリーサルウェポンを発見したかもしれない。

 

 それがこれです。カシャカシャぶんぶん。

今までで一番目の色変えて飛びついたのは「ねこのきもち」の付録のスシロー釣り竿じゃらしでした(でもそれもじきに飽きた)。

降るとしゃかしゃか音がしたり、キラキラ光ったりするところが共通しています。

レビューにも、遊びすぎて3日で壊れたとか、猫ちゃん大興奮とかなかなか良さそうなことが書かれています。

 

で、買ってみた。

f:id:soy-sobrio:20180110200616j:plain

どうですか。

 

f:id:soy-sobrio:20180110200804j:plain

トンボさんだよ〜。

 

f:id:soy-sobrio:20180110200836j:plain

臨場感。

 

期待したほど食いついてくれませんでした。

なんでだよぉ。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村