断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒164日目】そんなつもりじゃなかったの

ちょっと前に、旭ポン酢コカコーラ割りについて書いせいで「旭ポン酢 まずい」の検索ワードでこのブログが出るようになってしまった。どうしましょう。

 

soy-sobrio.hatenablog.com

 

鍋の季節ですね。鍋用に、試しに旭ポン酢を買ってみたらお値段ほどの味じゃない!と思われた方が「旭ポン酢 まずい」で検索されているのでしょうか。それがあんなよくわからない内容の記事がかかってしまって、なんかすみません。

ついでに申し上げておきますと、私は旭ポン酢は好きです。と言いつつ「まずい」と思われる方の気持ちも、何となく分からないでもないです。 ダシの味とかスダチの風味とか全体の味のバランスが嫌なんじゃないかなぁ。後味も独特な感じがするし。

まぁ、だからこそ焼酎で割っても飲めるのかもしれません。

 

鍋の季節はいいけど、野菜が高くてツライ。 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村