断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒176日目】うさぎのきもち

思いつきで2カラムにしてみました。

以前の投稿に使ったCSSも全部ちゃら(?)になるんですね。確認してないけど。まぁ、なくなっても読めなくなったりするわけでないし、いいかなぁ(適当)

 

なんで2カラムにしたのかと言えば、サイドバーにTwitterを埋め込んだから…。

2、3日前からぽちぽち呟いているのですが、独りでぶつぶつ言ってる感が強まって来て少々寂しくなり、ここに貼ったらどなたかの目に留まるのではないかと考えました。このブログの主旨とはなーんの関係もないTwitterです。

 

今日は、生まれて初めて頭皮マッサージに行ってみたのですが、そのせいか今すごく眠いです。禁酒し始めて寝られなくなった人がいたら、マッサージに行ったらいいのかもしれない。

 

f:id:soy-sobrio:20180123184140j:plain

頭になにか被せるとすごく嫌がるうちの猫。

 

f:id:soy-sobrio:20180123184429j:plain

ごめんなさい、もうしません。



 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村