断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒214日目】10万円もあったら

今日もいい天気でした。西日本では4月並みの気温になる日もある一方で、北海道では数年に一度の猛吹雪になると、今朝のニュースで見ました。

週間天気予報では、福岡辺りは最高気温24℃の予想も出ていたのに、日本は広いなー。というか南北に長いのか。

 

f:id:soy-sobrio:20180302221338j:plain

禁酒日本一周旅行は、いつの間にか九州に上陸しておりまして、今は宮崎県の清武駅日豊本線)というところにおります。禁酒継続日数218日。節約できた金額109,000円。実感としてこんなに節約できた気がしていないですが。

100,000円もあったらもしかして「ななつ星」も乗れちゃう?と思って料金を調べたら全っ然無理でした…。700日ぐらい断酒しないと(そしてお菓子を買うのをやめないと)乗れないw

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村