断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒252日目】日差し100%

今週は2日おきぐらいに天気が変わる模様。

天気予報のお姉さんが「日差しを有効利用してください」というふうなことを言うときがあるけど、あれはどういう意味か。晴れているうちにさっさと洗濯物や布団を干したらどう?ということでしょうか。

外に干すと衣類に虫が付いたりするのが嫌で、あまり外干しはしなくなりました。他にも、花粉だ黄砂だPM2.5だといろいろ気になることが多いですし、せっかく晴れているのにもったいないなぁ、と思いながらも浴室に干しています。

 

それにひきかえ、この方は日差し100%活用中。

f:id:soy-sobrio:20180409181646j:plain

暖かいと言うより暑いんじゃないの?

 

f:id:soy-sobrio:20180409181728j:plain

だらしないかっこうだね。

 

f:id:soy-sobrio:20180409181812j:plain

足の間にしっぽなんか挟んじゃってさー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村