断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒259日目】よろづのことよし。ひっこし。

今日は天赦日どっせ。

この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。

暦注下段 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/暦注下段#天赦日 

週の始めから「最上の大吉日」だなんて、幸先良さそうではないか。乗るしかない、このビッグウェーブ(誤った用法)

 

とりあえず何したらいいんだ。

www.prime-number.online

 

開業、開店、入籍、結婚式、引越、お祝い事、上棟式などなど。

うーん、これ以上入籍はできないしなー 。開業開店もちょっと無理ね。回転ならできるけど。

とりあえず引越しましょう。

新居をご用意しました。

f:id:soy-sobrio:20180416173453j:plain

 

 

f:id:soy-sobrio:20180416174134j:plain

引越作業中。

 

f:id:soy-sobrio:20180416174206j:plain

引越し完了。ペットと一緒に新しい生活が

 

f:id:soy-sobrio:20180416174240j:plain

始まりませんでした。新居は気に入らなかった模様。ペットを置いて出て行った。

 

次の天赦日に期待しながら部屋の真ん中で回転しておきます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村