断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒268日目】わたしの転機

「わたしの転機」

りっすん×はてなブログ特別お題キャンペーン「りっすんブログコンテスト〜わたしの転機〜」 - はてなブログ

 

私の転機はもちろん酒をやめたことですよ、まっはっは。

という感じにお題に投稿しようと思ったら「働き方にまつわる#わたしの転機をテーマに」と書いてあったのでだめだわ。さようならAmazonギフト券10万円分。

しかしどうにか関連づけて何か書けないものかな…。

あ、断酒したら朝から気分がいいので、前ほど仕事に行くのが辛くなくなった!

…これは別に転機でもなんでもないですね。

やっぱりだめか、Amazonギフト券10万円分。

 

 

10万円貯まる本 「人生」版

10万円貯まる本 「人生」版