断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒290日目】明るい明日を夢に見る〜

なんかやさぐれています。

理由としまして

f:id:soy-sobrio:20180517175127j:plain

猫がノートを返してくれないとか

 

f:id:soy-sobrio:20180517175149j:plain

猫がティッシュを使わせてくれないとか

 いろいろありますが、本当のところはよくわかりません。

ここのところこんな話ばかりですね。イライラしているとかやる気ないとか。

昨日から今日にかけてはやさぐれモードでした 。どの状態でも共通して言えるのは、酒やめててよかった、です。こんな状態で飲んだらますます泥沼化しますもの。

 

ところで「やさぐれ」って研ナオコの歌であったなぁと昨日の昼ぐらいから思いながら正確なタイトルが思い出せず、今朝やっと思い出しました。

『大都会のやさぐれ女』でした。

 

大都会のやさぐれ女 研ナオコ 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索

なんかすごい歌詞だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村