断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒296日目】東京を旅立って300日

東京駅を旅立って今日で300日。

私のバーチャル禁酒旅行もいよいよ大詰め。ついに静岡は清水までやってきました。東海道本線ですよ。

 

f:id:soy-sobrio:20180523110605j:plain

旅ゆけば〜駿河の国に茶の香り、ですね。

最初の頃は張り切っていたので停車駅をできるだけ記録していたのですが、それも鹿児島の薩摩松元駅まで、それから以降は忘れています。

でももう終わるかと思うとちょっとしんみり。

 

今までの軌跡。 

soy-sobrio.hatenablog.com

 

soy-sobrio.hatenablog.com

  

soy-sobrio.hatenablog.com

  

soy-sobrio.hatenablog.com

 

『あずさ2号』は東京から長野方面に旅立った歌だと思っていたけど、歌詞を見たら別に東京とは歌ってなかったです。でも東京から出発したということでいいのよね‥?

 

あずさ2号 狩人 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索