断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒326日目】勝利を祈願しまして

今日も無事に終わりました。

W杯は、0時から日本ーセネガル戦だそうなので、前回のコロンビア戦を観戦している猫の写真を載せておきたいと思います。験担ぎ。

 

f:id:soy-sobrio:20180624204452j:plain

サッカーにはあまり興味がない模様。

 よその猫はどれぐらいサッカーに興味があるのか検索していたら、猫がサッカーの試合に乱入したという記事を発見。

 

サッカー日本対コロンビア戦に猫ちゃんが乱入する珍事 緊迫した試合の観客たちを和ませる - ねとらぼ

 

リオ五輪でのコロンビア戦のお話。こんなことがあったのですね。知らなかった。