断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒357日目】オールフリーの透明のあれ。

オールフリーが透明になったものを飲んでみましたよ。

f:id:soy-sobrio:20180723163211j:plain

オールフリーオールタイム
  • 見た目はただの炭酸水。ビールのように泡だったりはしない。
  • 味もビールじゃない。かと言ってノンアルコールビールの味ともちょっと違うような?なのでビールの代替品として、ビール味のものを求めている人にはおすすめしない。
  • 思ったほどまずくなかった。美味しいかと言われると‥。
  • 苦いと思ったらあとから甘みがやってくる。
  • この甘苦い感じはグレープフルーツのような‥?
  • ケミカルなグレープフルーツ。

つまり総合して言いますと

 

f:id:soy-sobrio:20180723164005j:plain

苦味料と甘味料が入っているのですね

 

結論:私に食レポは無理。

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村