断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒361日目】ウィルキンソン タンサン クリアジンジャ

今日はウィルキンソンタンサンクリアジンジャです。

 Amazon限定だったのが、普通に売られるようになったみたいです。

f:id:soy-sobrio:20180728115948j:plain

ジンジャーじゃないわよジンジャよ

余談ですが、もしやこういう名前の神社があるまいかと探したところ、栗生神社ならありましたけれども「くりあ」でも「くりお」でもなくて「くりゅうじんじゃ」でした。余談でした。

スパイシーな味わいで、なんか‥無印良品レトルトカレーを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村