断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒202日目】あまりな話題なので

まったく麗しくない話ですみません。

f:id:soy-sobrio:20180218210747j:plain

 

 

便秘になった気がします。気がすると言うのは、便秘の定義がいまいちよく分からないからで、毎日お通じがなくても辛くなければセーフ(?)らしいですが、今のところ別に苦しくはない。でもこのままだと、大変なことになると予想されます。

2年ほど前、1週間だけ禁酒できた時に便秘になり困ったことがありました。禁酒で便秘はわりとあるみたいですね。飲んでいるときは毎日下していたのに、やめたら今度は止まるなんて…。

その時は床にうつぶせになって、左右にごろごろ転がるという運動をしたら効き目があったので、いよいよのときはやろうと思います。

 

 

 あまりな話題なのでおもしろ猫動画でごまかす。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村