断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒233日目】わたしの仮説

昨日の私の仮説は正しかったとご報告申し上げる。

正確に言いますと私の目論見通り、夫の布団で寝たのですが「布団乾燥器を使った布団で猫が寝る説」が正しいかどうかは、もう少し検証が必要かと思われます。それにはもう一度、自分の布団に乾燥機をかけないといけません。それで猫がまた戻って来たらちょっと困るなー。ということは、しばらく布団乾燥機が使えないと言うことですか?ありゃ。

 

今日は春分の日で春の始まりなのに寒かったです。さすがに雪は降りませんでしたが風が強い日でした。

桜がまだ本格的に咲く前でよかったです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村