断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒101日目】100記事書いたら

今日でこのブログは100記事達成です。

ブログ運営においては「100記事」というのが一里塚になっているようですので、私も密かに100記事を目標にここまでやってきました。

なんで100記事なんでしょうね。「ブログ 100記事」で検索しても、アフィリエイトがらみの話しか出てこないのでよく分からなかった(アフィリエイトの場合は、ちゃんとした記事を100本も書けば、検索流入もそれなりになるので収益UPするという話です。たぶん)。

1日1本書いたとして、100記事までは3ヶ月少々。3ヶ月コツコツやってきたんですねー。えらいねぇ。自画自賛

それにしても自己満足で書いていても、文章は上手にならないと痛感しております。

表現力も構成力も語彙もないし、句読点の打ち方すらあやふやです。

こんな稚拙な文章でも、読んでくれたり☆をつけて下さる皆様のおかげで、断酒もブログもここまでこれました。ありがとうございます。

 

次は1000記事目指します。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村