断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒219日目】隠れ家ですし

この前、職場で「ブログ見たよ」と言われて、口から心臓が飛び出そうになりました。このブログがバレたのかと思ったのです。よく聞いたら職場のホームページにくっついてるスタッフブログのことでした。良かった。

世の中には家族とかお友達(リアルの)にブログやっていることを伝えている人もいっぱいいて、仲がいいんですね、と思います。猫がテーマのブログだったら、私もいろんな人に教えて見てもらったかもしれないですが、こんなですからね。ちょっと恥ずかしいです。

悪口は書かないようにしている(つもりな)ので、そういう点では別に誰に見られても大丈夫…と思ったら、夫の悪口は書いたことあるから家族には見せられない…。

 

なんでだか一昨日ぐらい、大変アクセス数が多ございました。バブル?なんか怖いのでバブルの原因は突き止めないでおきます。見て頂いてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村