断酒とネコの日々

断酒を試みては失敗、自己嫌悪のループからようやく抜け出せそうな日々。

【断酒154日目】昨日のシナリオ、絵に描いた餅

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 事前に考えた「大晦日のシナリオ」は半分ぐらいは達成しました。ちゃんと最低限の掃除はできたしお酒も飲みませんでしたので、私には十分です。そもそも大晦日に何をしようとしていたのか、自分で書いたのに忘れておりました。

【断酒120日目】大晦日のシナリオを考えた - 断酒とネコの日々

「1ヶ月に3kg痩せる」とか書いてる時点でやる気なかったんじゃないかと。

 

正月休みはドラクエ11(まだやってる…)をクリアし、マリオカートの減速ドリフトを練習します。

 

f:id:soy-sobrio:20180101110644j:plain

淡路島の日の出。去年の2月のだけど…。

明日はブログお休みの予定。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村